こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 2011年05月  

お花見に行ったんでした

2011 - 05/31 [Tue] - 23:47

はい、さかいです。
本日で5月も終わりですね…。
書き忘れていましたが、先々週かな?
お花見に行ったのですよ。
ええ、北海道のお花見は5月です(-∀-)b グッ☆

と言っても、行ったのは近くの公園です。
お弁当も、値切り品やあるもので…という
簡単なピクニックでした。
お値引き品は見逃せないんっす…
↑左上にはお酒がありますね…。

まあ、メインはですしね!!
ちゃんとお花も見ましたとも!
↑綺麗でした♪

お手軽ピクニックでも、楽しかったんですよ。
しかしですね…。何故か、パトロール中の
ポリスマン
が、私達を見て笑っていたんですよ…。
なんか、イラッとしました。

公園で花見したっていいじゃん…orz

 | HOME |  »

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード