こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 2012年03月07日  

LOVE、テキサス

2012 - 03/07 [Wed] - 23:34

井原家のおはぎが半額だから買ってみた
おやつに↑『井原家のおはぎ』を買ったら、わたくしの頭の中で
「愛、テキサス」がエンドレス再生されています。この歌は
『最高の人生の終わり方』主題歌。山Pこと山下智久さんの曲ですね。
初めて聞いた時、そして歌番組で振りを観た時は衝撃でした。
あの歌と振りを真顔でこなすって、山P凄えよって…!
※褒め言葉

歌というか、曲中に台詞がありましてね。あれを淡々と…
いや感情をこめて?つぶやく山P。
実は難しいサビの指振り(指で四角とかハートとかを作る)も
ちゃっちゃっと行う山P。
さながら「ピンクのハートは愛あるしるし!」
キュアピーチのように堂々と!
ピンクのハートは愛あるしるし!
↑ジャニーさんが怖いので山Pの画像は貼りませんがキュアピーチを…!

この歌のPVでも、ちゃんと歌詞「愛、テキサス」のに合わせて
指ハートを作っているので「おーキュアピーチだ!愛あるしるしだ!」
プリキュアファンは盛り上がると思います…。おすすめです(苦笑)

おかげで、うちの地域スマイルプリキュア!主題歌CD雪害により発売遅延のダメージも緩和されています。。
いや、早く聴きたい…!私の頭の中のテキサスを早く何とかしてくれ…!

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業して派遣で復職中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード