こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 2014年08月  

ツインズ生誕

2014 - 08/31 [Sun] - 01:51

かねてより双子妊娠について日記に
纏めておりましたが、先日8月29日金曜午後に
予定帝王切開にてぶじ双子ガールズ出産いたしました。
(ここまでの経緯はその1その2その3(病院編)
その4入院時管理入院です)
ツインズ生誕
在胎37週1日
第1子 2065g
第2子 2025g
2人とも小さめに生まれたのと、ミルクを
飲むのがまだあまり上手ではないので
新生児室で預かり&見守りですが元気です!
早く大きくなって、2人とプリキュア観たり
麻雀したいものです(笑)

私の方の体調は、今日で術後2日目で
まだ点滴もツインで打ってますが傷の痛みも
だいぶましになってきました。
ツイン点滴
術中と術後、赤ちゃんのことを
考えてたからなのか、ベイビィ・フェイス
(byジョジョの奇妙な冒険第5部)が連想されて
「ディ・モールトッ!ディ・モールトッ!
非常によくやったぞッ!」

と、ずっと頭の中をぐるぐるしていました。自画自賛…?

日曜日はプリ曜日で、特に今日はアンラブリーや
キュアミラージュなど感想もたっくさんあるのですが
まずはご報告です♪

 | HOME |  »

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード