こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 2015年02月  

双子6か月目突入

2015 - 02/28 [Sat] - 22:23

今年の2月は29日がないので、今日でうちの双子は
6カ月突入ということになります。生まれてもう半年!
早かったような、ようやくなような…w
くねくね姉
↑くねくね姉
くねくね妹
↑くねくね妹

完璧ではないものの、あともうちょいで
寝返り…ってくらい2人でくねくねしていたり、
気がついたら双子姉が枕&枕カバーをぶっ飛ばし
双子妹がそれを興味深げに見ていたり…!
認識?双子
相互認識とはいきませんが、お互い何となく
「隣に何かがいる」ことはわかってきたようです。
おニューのバスチェアにお試し座りがてら、双子二者会談中…。
二者会談(笑)
双子姉は人見知りが始まり、ちょっとぶりに会った
ババンを見てギャン泣き…ですが、ウンPを一発かました後
人見知りをやめてくつろぎモードになっていたので、
まだ本格的な人見知りではなかったようです…たぶん。
姉が心配になるやらババンに申し訳ないやら…。
人見知り姉
あともう1つ、成長を実感したのは…!
のけぞって授乳拒否する(笑)双子妹の
鼻の中を見て気づいたのですが、
鼻毛が生えてきていたことです。
さようならツルツルの鼻の穴…。
のけぞり妹
ところで昨今、ハーフバースデーなるものもあるそうですが
すぐ初節句だし…ってことでうちではパス(笑)
その代わりといってはなんですが、
初・オムツアートにチャレンジしてみました!
題『結界』
オムティ結界
中国の方に人気だそうで、現在品薄の
貴重なメリーズを使った作品です!…です…!
すみません私にはこれが限界です!
しかも双子に蹴られてすぐ結界は決壊したし…orz

 | HOME |  »

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード