fc2ブログ

こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 雑記 > 私と同僚は今日も仲良し  

私と同僚は今日も仲良し

2010 - 01/15 [Fri] - 06:44

おはようございます、さかいです。

これは反則すぎる

先日、↑こちらのタオルについて日記を書きましたが…。
(※クリックで拡大します)

その話をすると、同僚から必ず

「え、何に使うんですか!?」

と聞かれるのはなぜでしょうか…。

あなた方…、これは
タオルですよ!?


そりゃタオルとして、
お風呂上りに愛用とか、
枕カバーにするとか、
2枚買って抱き枕作成するとか…、

普通にタオルとして使いますとも!!

保存用にもう1枚買うとは思いますが。。。

ついでに、

「も~、私をどんな目で見てるんですか?」

って聞いたら、皆さまたいてい

「えっ……=3」

って口ごもります。

皆さま正直ですねorz

私と同僚は今日も仲良し

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/113-a75c2ae6

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とかジョギング。2020/1、刀剣乱舞で審神者就任しました。
現在札幌在住、在宅で事務職してます。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北。プリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード