こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 双子育児 > 双子育児・風邪ひきかあちゃん  

双子育児・風邪ひきかあちゃん

2015 - 03/22 [Sun] - 22:26

昔から私は、季節の変わり目になると
体調を崩しがちなのですが…やられました。
風邪ひきました。熱はそれほど出ないものの、
頭痛・のど痛・関節痛に鼻水・せき・くしゃみという
風邪症状オンパレード。
気をつけていたつもりなのですが、さかい夫が
風邪をひいて、そこから移ったようです。
裏切り者は家の中に…w
たわむれ父娘
↑双子妹泣いてるし!

双子は今のところ元気ですが、うつるのも
時間の問題かも。おお双子よ…、
風邪をひくのは仕方がないけれど
お手柔らかに頼むぜ…!
2人同時に倒れても、交互に倒れても、
どっちにしても大変だから
お覚悟をよろしくしておかなくては。

ところで、風邪をひいても赤子のお世話はマスト。
体調が悪かろうとミルクにおむつは待って
くれませんので…orz
なので、、風邪をひいたら早めに病院に行って
薬をゲットしてくると安心感が違います。
薬
あとはお高めのドリンク剤。ここぞという時に飲む
高いやつは、やはり効く気がします…。
ユンケル
あ、ちなみにウチは現在完全ミルク育児っす。
私はもう何でも飲み放題w

ゆっくり休養はなかなかできませんが…
ファイト自分と言い聞かせて奮闘でございます。
脳内修造アニキを召喚して明日も頑張ります。
ではおやすみなさい…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1148-47f6e770

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード