こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 雑記 > B'zの『RED』購入!  

B'zの『RED』購入!

2015 - 06/14 [Sun] - 00:14

久しぶりにCDを買いました♪
B'zの『RED』。赤盤です。
レッド
カープのチームカラー“RED”仕様のケース、
そしてリストバンドつきです。
リストバンドつき
黒田投手の入場曲だけあって、テンションが
上がってくるサウンドです!歌詞も
「楽をしない 偉ぶらない 誰のせいにもしない」
サビの頭文字を繋げるとREDになるという…!
もし私が広島ファンだったら
泣いてたかもしれないくらい熱い。
いいなー黒田投手ファン&カープファン!
いえもちろんファイターズ讃歌も熱いですけどw

そしてこの赤盤は「当たり」だと盤面に
B'zのお2人と黒田投手の直筆サインが
入っているのですが…私のは!?
真っ白!
真っ白でした…。チーーンorz
いえ、100枚限定ですしね…。
でも、『RED』自体予約してなかったのに
サイン封入盤があると知って、急いで
予約したんですがね…。まんまと踊らされたぜ…。

しかしこのRED仕様のケース…
レッド
惑星レッド…。ええ、ハピネスチャージプリキュアの
レッドを思い出さずにはいられませんでしたw
惑星レッド
「キュアラブリー…俺を愛せ…!お前の愛で
俺を救ってみろ。共にいることが愛ならば、
俺と共に滅びてくれ…」をはじめとする
ラスボスの名言はいつになっても笑えますっ…!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1192-f0dffb5c

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業して派遣で復職中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード