こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 双子育児 > 双子1歳3ヶ月突入  

双子1歳3ヶ月突入

2015 - 11/29 [Sun] - 16:46

おかげさまで本日、うちの双子は
ぶじに満1歳3ヶ月になりました。
RSウィルスによる風邪もよくなり
元気いっぱいに戻りました♪♪
回復して元気!!!
今月11/10は、双子姉がついに初散髪。
私だけでは心配なので、さかいママンつまり
ばっばが来ていた時にバーバーばばあを
開店してもらいましたw
Before:けっこう前髪が伸びてました
姉初散髪byばば

After:すっきり
姉散髪アフター
段差ができてしまったのでもうちょい
整えたかったのですが、双子姉が
嫌がりだしたので今回はここまで。
少ししか切れなかったんですが
それでもかなりすっきり!!

そして2人は靴デビュー。
ブーツタイプ12.5㎝です。
双子ファーストシューズ
と言っても、双子2人ともに
まだろくに歩けず、双子姉が
ようやくよちよち歩き、
妹はつたい歩きメイン。
(ハイハイの方が早いという…)
どちらかというと、外出した時の
防寒用ファーストシューズですw
コートと防寒ズボンも用意し、
双子は冬越し準備万端!
今年はまだ雪遊びはできなさそうですが
冬を楽しんで過ごせたらと思います。
元気に親を見張ります
家の中では相変わらず親を見張り隊ですがw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1270-5b55875b

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード