こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > アニメ感想 > 建国記念日の戦利品一部公開!  

建国記念日の戦利品一部公開!

2010 - 02/13 [Sat] - 00:48

舞妓様が購入されていたので
釣られてみました(笑)↓

どちらかと言えば、PCモニタにご注目下さい(笑)

戦利品と…
さかいPCデスクトップの
せっちゃん(のアゴ)

ですな!

ちなみに私の中で、

せっちゃん:エンジェル
エゲレスさん:王子様
メリケンさん:ハンバーガー


だったのですが。

エゲレスさんのイメージは完全に
キャン○ィ・キャ○ディからです。
昭和だな私!


しかし、これだとメリケンさんのイメージがあんまりだと
舞妓様&KUROちゃんに言われましてね…。

メリケンさん:HERO

にしました(笑)

で、

「HERMESみたいにHを発音しなかったらエロですね!」

って、つい言っちゃったら

2人に軽蔑を通り越して、
慈愛の目で見つめられました。

そ、そんなつもりじゃなかったんだぞ…orz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/130-56f421a9

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード