こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > フレッシュプリキュア! > そういえば今週…  

そういえば今週…

2010 - 03/20 [Sat] - 05:07

これは反則すぎる

3/11~3/18あたりはですね(日記をサボっていた間ですな…)

某ヤ○オクにて↑タオルに入札していました。
(見つけた時点ですでに15、6件入札されていたし!)

そして、落札できませんでした…orz

いや、これからも俺は諦めない!
だって諦めたら、そこで試合終了だよ…。

プリキュア商品は人気が高いので

値段が跳ね上がる事もしばしば。
映画見てきたんですけど面白かったですよ。

Re: お値段跳ね上がりますねえ…

改めて目の当たりにしました(笑)

映画はまだ観てませんが、久々の生パッション(ていうのかな?)
楽しみです♪♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/140-bdd7d617

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード