こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > ハートキャッチプリキュア! > ハトプリ7話感想&考察  

ハトプリ7話感想&考察

2010 - 03/23 [Tue] - 01:02

ども、さかいです。
世間様は三連休だったようですね…。

そんな中、さかいは社員旅行(?)
行っておりましたのです。
まあ、その感想は別途として、今回は録画バッチリでした!

ハトプリ7話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!」
の感想です。

ウサピョン!!

…でフレプリ映画(むしろラブちゃん)を
思い出した方、1歩前へ!!


さりげないコラボだったって、私信じてる!

・いつき…女の子だったのですね。
私もコブラージャさんと同じような顔で
「えっ!?」って言いました…。

・コブラージャさんといえば、巷での愛称が
「ブラジャーさん」になってるそうですね。
うん、何か似合ってるよ…。

・つぼみの恋は散りましたな…。しかしそうなると
あの忍者トットリは誰なのか気になるー。

・えりかの入部者ゲット作戦…!
うん、最初からこの方法が1番だったね…多分。


授業中に写真をみてニヨニヨするつぼみが
印象的でしたが…、徒然草を小学生に読み聞かせる
おばあちゃんが今回の裏主役(笑)

最近、シプレ&コフレの朝の産卵(違)にも
だいぶ慣れてきました…。

来週はえりかのお姉ちゃんが出張るようです。
えりかのテンションが更に上がる予感…!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/141-1ba3654a

ハートキャッチプリキュア!感想/第07話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」

 「私も一年の時同じ理由で寝込んだもんな」(来海えりか)  ハートキャッチプリキュア!第07話「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」の感想です。

ハートキャッチプリキュア! #07「あこがれの生徒会長!乙女心はかくせません!!」

今週の映画Ver.OPはスタントなどでも大活躍の3Dさん達が大挙してのご出演。 早く観に行かないとイイトコロを全部見せちゃうよ~…と、一つず...

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード