こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 雑記 > 社員旅行ミッション報告  

社員旅行ミッション報告

2010 - 03/23 [Tue] - 01:37

この記事に書いた通り、先日は3連休を利用しての
社員旅行に参加してきました。
まあ、3連休の中で1泊でしたが…。

社員旅行というか、私の部署が昨年
社内でまあ、ちょっとした表彰をされまして
賞金でどっか行こうぜ!


ってことだったのです。

私は、泊まりなんて面倒くさいので
どちらかと言えばお食事会が良いのではと
提案してましたが、上司によりあっさり却下(笑)


以下、報告というか感想…。

まず、旅行当日は私はどうしてもはずせない
用事がありました。手続き的な…。
終わるのは夕方。

途中から参加。もうばっくれたくて仕方なかった。

そして3連休は、皆さま知っての通り関東地方暴風
宿には露天風呂がありましたが(といっても温泉ではない)
逆にいえば、露天しかなくてですね…。

行ったことはないけど、ほったらかし温泉って
ああいう感じでしょうか?みたいな造りでしてね…。


湯船のお湯は波立ち
男湯/女湯の仕切りは倒れそう
シャワーを浴びようとすれば水が横に流れ
桶に水を入れようとしても横に流れる有様


なぜかサバイバルな気分♪

その後の飲みではなぜか、後輩社員の
「僕、お腹が弱くて大変なんです」
という話を延々聞かされました。
(内容は察して下さい…)

さかいはこの旅行で、

吹き出物4個
口内炎2個


作って帰ってきました。

帰りの電車では、寝過して
終点で駅員に叩き起こされたし。


上司は今後も、定期的に社員旅行を企画したいそうな。

YA・ME・TO・KE!!

以上、報告でした…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/142-1d448c77

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード