こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > ドラマ感想 > 『べっぴんさん』第25話~30話(第5週)感想  

『べっぴんさん』第25話~30話(第5週)感想

2016 - 11/07 [Mon] - 17:40

あらすじ
ベビーショップあさやが開店するも
4人娘はさっそくギスギス。果ては、
良子と君枝がお店を辞めることに。

このドラマがジェットコースター展開
なのはわかっておりましたが、しかし
第4週に始まったお店が、5週でもう
空中分解状態になるとは…。
早いったらもう(笑)

テーブルクロスを受注したりと、
お店としてはなんとか軌道に
乗せられそうな気もしますが、
良子と君枝の夫が帰還し、
君枝はもともと夫が帰ってくるまでと
言ってましたが良子もか…。
時代背景的にも仕方ないですけどね…。
つーか紀夫ガチで何しとるのかと。
早よ帰ってこいやー。
帰って…来るよね?(ちょっと不安)

闇市では、ゆり姉ちゃん踏んだり蹴ったり。
でも、お父様が乗りこむのは格好よかった。
「ここにいる自分を、今の自分を、仮の
自分や思て、生きてても何も変わらへん。
あなたが、ここのリーダーです」

さすがの口のうまさ(誉め言葉)だぜ、
五十八パパ…。

未来のために、すみれもゆりも
懸命に歩きだそうとしています。
しかしさすがに、そろそろもうちょっと
明るいストーリーが観たいですな。
それが紀夫帰還なのかどうか。
帰って…来るよね?(まだ不安)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1425-12ce7a7f

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード