こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > ドラマ感想 > 『べっぴんさん』第104話~109話(第20週)感想  

『べっぴんさん』第104話~109話(第20週)感想

2017 - 02/13 [Mon] - 16:54

あらすじ
五月、出産。五十八、はなの元へ…。

いやーすごい。すごいです。
「失恋、しちゃった…」
これで、さくらの家出終了~。
えっ、ひと月まるまる引っ張って
最後はこれ?失恋っていうか、ただ
友達の彼氏を奪おうとしてただけっていうかさ…。
ともかく反省した様子のさくらですが、
視聴者はさくらのゲスっぷりを嫌ってほど
観ちゃったから、これからどうしたって
色眼鏡で見ちゃうっていうか…ねえ…。

五月と二郎に関しては、もう自己責任って
いうか、避妊しろよのひと言ですね。
それにしても、五月はどうやら坂東家で
出産したようなのですが…なぜ?
昭和30年代ならもう病院出産が主流では?
まあ、別に他人が出産しようが、家主が
いいならいいとはいっても、身内である
五十八が子ども達にも看取られず、一人で
死んじゃうってのはどうなんでしょうか。
せめて干し柿食べさせてやれよ…(涙)

逝く人、生まれてくる人。
それがさくらとすみれの心を近づけた
…という描写のつもりなら、何か、何かな…
人の心がわかってなさすぎです。

次週、タケちゃんが漢を見せる?と思ったら
明美さんが栄輔にもたれて…って何!?
ちくしょう、来週も観ちゃいます(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1466-833d6d05

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード