こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > フレッシュプリキュア! > 私はラビリンスに帰るわ…  

私はラビリンスに帰るわ…

2010 - 04/10 [Sat] - 08:18

頭がちょっとアレな件名ですが(笑)
とりあえず本日、部屋を引き払います。

ちなみに昨日、さかいPCのデスクトップをママンに見られた続きですが…↓

マイデスクトップ

ママン「どこかからもらってきた画像なの?」

さかい「うん…(さる筋からダウンロードして)もらった」

カッコ内は心の中で言いました。

…。

嘘はついてない!!

グッドラック自分!!

かの地でもお元気で・・

移住完了しました!

Thank you!

児雷也さまもお元気で…。
あ、当ブログに関しては煮るなり焼くなり広めるなり
わたくしめは構いませんので。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/156-3bfc62d3

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード