fc2ブログ

こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 雑記 > 所要時間3分  

所要時間3分

2009 - 07/29 [Wed] - 08:01

えー、おはようございます。
さかいです。

昨夜は寝ちまいました…。
緊張していたのかもしれません。

なぜって…。

7/28の雑記に出てきたKUROちゃん、
つまりは職場の後輩
このブログの存在を教えちまいましたー。

ブログを開くと、漏れ出でるさかいの妄想ワールド。

どう思ったんだろう~。
今日、会社に行ったら私を見る目が…
もう変わりようがないだろうけど。。

イース様あああああ!
イース様。

職場の電話応対メモの裏に…、お昼休みの12:54~12:57の3分でコレです。
さっさかさーと描けちゃうもんなんですね…、うらやましい!!
キイィーーーー…(←ハンカチを噛む音)

KUROちゃん曰く、男性の方が描きやすいそうで
「悪いお顔になっちゃった」そうですけど…。

男性が得意?じゃあ次は忍たま絵とか描いてくれる?
(さかいは忍たまも好きなのです♪)

…と、無茶ぶりしたヒドイ先輩な私なのでした…(●´∀`)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/17-ebfa3edb

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とかジョギング。2020/1、刀剣乱舞で審神者就任しました。
現在札幌在住、在宅で事務職してます。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北。プリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード