こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > ロード・オブ・マリッジ > 真っ赤(なハート)は幸せの証!  

真っ赤(なハート)は幸せの証!

2009 - 08/01 [Sat] - 15:15

こんにちは、さかいです。

突然ですが、結婚式の衣装(着物)が
決定しましたー!!


7/19の日記で書いた時は、ママンと見に行って
いくつか候補をあげて仮押さえしていたのですが…。

最終決定は恋人としてきたのです。


その際、恋人も紋服の衣装合わせをしたんですがね…。
驚きでした。
新郎の衣装合わせは5分足らずで終わり。

私の式場は、紋服が1種類だけだったので、
サイズ合わせのみで完了☆だったのです。

そんなもんなのね…。

そして恋人、私の着物なんてどこを見たらいいやらわからず、
白無垢はどれを見ても白・打掛にいたっては、
候補はどれもだったので、色味や柄が違えど、
ほぼ同じに見えていたようでした。
プラス、

「俺はわかんないから、さかいの好きなの着ればいいよ」

と言うんで、当然

色打掛:赤(←パッション様と同じ色味の赤)

に決定です。

やっぱり、ほら、キュアパッションって
「幸せのプリキュア」だそうなので、ここは
あやかっておくべきじゃないかと思うんですよ!


キーホルダーパッション


そして白無垢も、候補はいくつかあったのですが

「俺はわかんないから(以下略)」

と言うんで、

よーし言ったなコンチクショウ、
じゃあ白無垢にも赤入れてやる☆ZE!!


…というのは、白無垢および色打掛の下に着る、掛下って着物があるんですよ。
それでですね、

掛下:赤

にしました。

これで、白無垢の襟元や裾部分にもがチラリズムするような
感じになりまーす。



やっぱり、ほら、キュアパッションって(以下略)

式場の人も
が入ると、可愛い印象になる」
って言ってましたから!!

だ、だから決して、パッション様だけが理由じゃないんだからね?
誤解しないでYO!
(誰に弁解ですか)

真っ赤(なハート)は幸せの証!


小っちゃく投下してみたり↑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/20-33ecd227

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード