こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > フレッシュプリキュア! > 8月1日・そのいち  

8月1日・そのいち

2009 - 08/01 [Sat] - 19:48

どもです。さかいです。

8月1日はパインの日だそうです。
要はキュアパインデーですよキタコレ!

リアルパイン

(近所のチラシから抜粋・クリックで拡大↑)


私も最近「ロード・オブ・マリッジ」絡みで
引き出物のカタログを見たりしてて、彼女の事を
思い出したりしました。

今年のプリキュアのモチーフ、ラッキークローバーの
チャーム発見時!に(クリックで拡大します↓)

赤線に注目!

愛→ピンクのハートは愛あるしるし!もぎたてフレッシュ キュアピーチ!

希望→ブルーのハートは希望のしるし!つみたてフレッシュ キュアベリー!

幸運→真っ赤なハートは幸せの証!熟れたてフレッシュ キュアパッション!

健康→イエローハートは健康…いや祈りのしるし!とれたてフレッシュ キュアパイン!

健康…!?


うん、ほら、これはアレですよ!
ラッキークローバーの意味合いも諸説あるしさ!
「健康」モチーフでも、ブッキーの家は獣医さんだし!
本人も獣医志望だしさ!!


決してハブじゃないよ!うん!!

※あ、私、ブッキーもキュアパインも大好きです
  しかし上のスーパーのチラシの左上にも「健康」が…!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/21-c2d2c823

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード