こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > アニメ感想 > 黒執事Ⅱ 感想 第4話  

黒執事Ⅱ 感想 第4話

2010 - 07/26 [Mon] - 11:20

「いえ、折角ですが私1人で十分です」には吹いた!
セバスチャンってば相変わらずスーパー執事
…というか何というか(笑)

黒執事Ⅱ4話「テロ執事」の感想です。

なんだクロード、あなたはスーパーぶりを
ご披露なさって下さらないんですね…!

旦那様が一緒じゃないから出し惜しみ!?ww

小鳥と一緒のティータイムと、
鼻についたクリームを舐めとったのが
サービスカット?

しかし今回、英国版鉄ちゃんに
暴走族→予備校講師ならぬ殺し屋→神父、
日本人旅行者描写まで観れて得した気分(笑)
アバーライン警部も元気だな。。。


誰がいようと、セバスチャン1人いれば十分でしたがね。。
たしかに侘び寂びがないですぞ、セバスチャン!

そして坊っちゃんはまた囚われの身!
まさしく黒執事におけるヒロインだぜ♪
ただ、後から助けに来てくれたヒーローには
思いっきり嫌味を言われそうだけどな!


今回、セバスチャンのスーパーっぷりのおさらい回…と
思ったら、クロードとの接触があり、セバスチャンの
目的が仄めかされましたね。。

『シエルの復讐は終わっていない』

シエルが復活したのか、そもそも魂を喰らっていなかったのかは
わかりませんが、まだ契約が継続しているということで
間違いなさそうです。
て言うかクロードの口からも「シエル坊ちゃん」と!

クロード(というかトランシー家?)も
ファントムハイヴ家にガサ入れされてるっぽいと
悟っているらしいし…やはり、かなりのやり手ですね。

次回は舞踏会潜入~。
予告で、誰相手に頬赤らめているのですぼっちゃん!
エリザベス様じゃないと許せない!!

個人的には、ハンナたんのお着替えシーンが
あるっぽいので、それも楽しみ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/217-8bf110ce

黒執事II  第1話 ~  第4話 テロ執事

黒執事II (くろしつじII 第2期) 第1話 ~  第4話 テロ執事 19世紀後半、ヴィクトリア朝時代の英国。名門貴族・ファントムハイヴ家の執...

黒執事II 第四話『テロ執事』

遅ればせに黒執事II。 …先週の決意が崩れそうな予感がしないでもないが クロードが絡んできたし、次回から動きそうなので頑張ろう! にしても今回、色んな濃ゆい人が出てきたけど“テロ”って居たかい? 黒執事 II III 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニ

黒執事II 第4話「テロ執事」

シエルたちの乗る列車に起きる危機また危機のフルコース! 「ファントム・ハイヴ家の執事たる者、  この程度の危機的フルコース、料理でき...

黒執事II 第4話

黒執事II 第4話 『テロ執事』 ≪あらすじ≫ アクロイド卿の息子が誘拐された。シエルとセバスチャンは、女王陛下から誘拐された息子の救出...

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード