こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > ロード・オブ・マリッジ > ピッツァマルゲリータ☆  

ピッツァマルゲリータ☆

2010 - 08/04 [Wed] - 23:56

本日、8/4は…。

ピッツァーーー!!

旦那さんの誕生日でございました!
アラサーおめでとうでございますです。

ので、イタリア仕込み(!?)の
ピッツァマルゲリータを焼いてみました。
粉からちゃんと練ったんだぜ…!

まあ、生地さえ出来ればあとは簡単です。
マルゲリータなら、トマトソースバジル
それとモッツァレラチーズでイタリア国旗完成ですから。

いや、手抜きじゃないのよ?
だってそういうレシピなんだもんよ…!


しかしながら、そこはさすがイタリアです。
我ながら美味でございました…っ☆


失敗はありえないと断言できます(笑)
ぜひお試しあれマルゲリータ!!

No title

おおおお・・・!
旦那さんオメデトウございます~*^w^*
それとアラサーはバッチリ守備範囲でs(うわなにをするやめアッー!

モッツァレラって高くないですか?www
バイト命な僕にとってはとろけるチーズで精一杯です^w^;
まぁピザを家で作る時間がそもそもないんですけれども・・・(。。`;;)ゝ
夏休み入ったらやってみようかなww

それでは、お邪魔しました~ノシ

Re: ども☆猫背さん!

おおっと、先日のコメ返もどうもです^^

しかし、この記事でアラサー☆有り宣言を
なされてしまうと、まるでうちの旦那も
守備範囲みたい…っと、ゲフンゲフン。

ちなみにモッツァレラは北の国とはいえ
やはりお高いですねえ~。誕生日だから特別です。
でもイタリアに行った時、凄い大きな固まりが
たたき売り状態で、若干日本で買う気が失せます…orz

猫背さんはそろそろ夏休みですかね?
お家で料理…なんて萌え行動をするならorしたら
アラサー戦隊☆主婦レッドなさかいに
ちゃんと報告してくださいね!
さあ遠慮せず(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/223-d30e3fd7

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード