こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > フレッシュプリキュア! > フレッシュプリキュア!クローバースイング購入&感想  

フレッシュプリキュア!クローバースイング購入&感想

2009 - 07/16 [Thu] - 23:53

今日出社前にフレッシュプリキュア!のガチャガチャを回してみました。

私は通勤に大手町駅を利用しているのですが、大手町の地下通路には
なぜかガチャガチャコーナーがあります。

大手町駅の利用者って、場所柄ビジネスマンが多いはずです。
そんな場所にガチャがあるということはターゲット層がどこかは火を見るより明らかなので、出社前でもなんら問題なしです。

回すはもちろんパッション様導入バージョン機!ってことでレッツプリキュア!

ガチャパッション様


キターーーーーー!!!!

パッション様&アカルンバージョン!


「Cure Passion」と書かれたよくわからない板をお持ちです。

もう1つのバージョンのも欲しかったのですが、
出社前ですので
とにかく会社へ行きます。

私は、一部の同僚にはパッション様好きも公言しているので
「幸せゲット報告」
をしました。


まるで我がことのように喜んでくれた同僚…。

私も、あなたと幸せをわかちあえてとても嬉しいです。

幸せって、共有できるってことがわかりましたね。

だから、そんなあなたに1つお願いがあります。



あなたが見てしまった、私が

パッション様のスカートの中身

をのぞきこむ姿は

今すぐ記憶から消去してください。


幸せ、ゲットだよおおお~~…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/3-60648098

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード