こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 雑記 > 2011  

2011

2011 - 01/01 [Sat] - 23:09

あけましておめでとうございます!

本年も、アホな日記やらアレな雑記
お付き合いいただけますと幸いでございます(^^)

さかいも、昨年は住居も仕事も生活も変わり
自分なりに頑張ったというか、進歩できた…かな?と思うので
本年もまずは平和に過ごせればな~、とゆるい目標を立てています(笑)


そんな事を思いつつ、初詣は
北海道神宮へ行って参りましたよ!
達筆なり
↑北海道神宮のご朱印。達筆。

おみくじは小吉でした。
びみょう?

そういや神宮の参道には出店もいろいろありましてね…。
いつも思うんですけど、テキ屋の兄ちゃんはなぜ
気合いの入ったのが多いのでしょう…。


…今年もよろしくお願い致します(゚∀゚)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>児雷也さま

児雷也さま、明けましておめでとうございました(笑)
こちらこそよろしくお願いします!

…つうかお元気ですか?
昨年の今頃はまだ私も東京にいたのに、今や雪の中ですよ…。
リアルに懐かしいぜTOKYO!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/301-9a64d012

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード