こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 北海道こぼれ話 > 白さが目にしみる  

白さが目にしみる

2011 - 01/13 [Thu] - 01:05

どもです。さかいです。

いや~、毎日お外が真っ白です。
まぶしいです。
まるで純白のパンティってやつ?

照り返しもキツイです。
目に刺さるような刺激が…。


この看板も埋まっちゃいましたよ!
埋まりましたな…
↑よりによってこの看板をチョイスΣ(゜∀゜)ノ

しかし、北海道のわん子(と飼い主)は元気です。
その辺の雪の上に、オレンジかき氷やレモンかき氷
作ってますよ!
これがまた鮮やかでねえ…。

さかいの実家のマッシュさんも、寒いってのに
外に出ては、朝晩かき氷を作成しているそうです。


…しかし、その辺を歩いていると
何かたまに血痕があるんですが…。
鼻血っぽい感じで…。

これはやはり転倒で、でしょうか。
血尿じゃないでしょうしねえ。。

道民そして観光客の皆さん…!
足元にはご注意下さいましorz


白地に鮮やかな赤は心臓に悪いんだぜっ!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/305-dd59470d

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード