こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 北海道こぼれ話 > 建国記念日、いかがお過ごしでしたか?  

建国記念日、いかがお過ごしでしたか?

2011 - 02/11 [Fri] - 23:42

2011年2月11日!
1と2が多い本日、今年も建国記念日、
我らが祖国様のお誕生日がやって参りましたね!

おめでとぉぉぉぉぉ…!

そんな本日、特に脈絡はありませんが
私と旦那は札幌雪まつりに行って参りました。

リアル佑ちゃん?
↑雪像佑ちゃん。若干怖い。けど大人気でした…。

今や札幌の顔初音ミクたんは大人気でした!

皆ミクたんに群がっていた
↑↓ヲタ客(さかい含)大興奮…!!
ミクたんと仲間たちも大人気

万が一、ミクたんをご存じない方の為の
紹介文も充実しております(笑)↓
みくたんご紹介

しかしながら。

さかい達のお目当ては、毎年恒例
ジョジョ雪像です。

さあ、今年はどのような!??

…。

ねこぐさ

…?

そこで、さかい旦那気付きました!

「これ、ストレイキャットじゃね!?」↓
ストレイキャット!!

嗚呼!!

流石すぎるチョイスでございます!

そんな風に過ぎた建国記念日でございました…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/321-06a3e1b3

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード