こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 福本漫画とか麻雀とか > 逆境無頼カイジ 破戒録篇感想  

逆境無頼カイジ 破戒録篇感想

2011 - 04/24 [Sun] - 01:27

カイジとの出会いは1期アニメ
「人間競馬」編から。
本当の意味で体を張ったギャンブルに
度肝を抜かれたのが懐かしいです…。

で、アニメ2期おめでとう!!
北海道でもようやく視聴できましたよ!
カイジ2期第1話「地の獄」
ちょっとだけ感想です。

…でもまあ、感想はまずコレにつきますよね。

美心、全部持っていきすぎ!!

EDが凄い、いや酷いと噂には
聞いていたものの…。
最強すぎやしませんかコレ
↑本編の後にコレは最強すぎですorz
正直地獄チンチロリンとか吹っ飛ぶから!

本編は、相変わらず自堕落カイジが
ついに地獄送り・誘惑の日々でシリアスなのにね…。
でも第1話はまだ箴言も予告のみだし
ギャンブル自体は2話からだから様子見でした。
というか、サイコロを見た瞬間のカイジの顔!
すでにもう根っからギャンブラーなんだろうな。

とにかく、毎週美心嬢にお会いできるなんて…
今期カイジ、楽しみで仕方ないです(精一杯の苦笑い)orz



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/370-180b8c69

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード