こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 北海道こぼれ話 > 北国よいとこ1度はおいで♪  

北国よいとこ1度はおいで♪

2011 - 06/07 [Tue] - 23:50

どうも、今年は北大祭に行きそびれた
さかいでございますよorz

さて、明日から2011年のよさこいソーラン
始まります。
さかいも学生時代に鳴子を持って踊ったものでした…。

道外からもたくさん踊り子さん、観光客さんが
いらっしゃるんだろうなーと思うので、本日は
札幌の面白看板をご紹介いたしますよ(笑)

「続き」からお楽しみくださいまし…♪
※コメント返信もございます(^∀^)-b

さあご覧くださいまし♪

・居酒屋メニューその①
一瞬後に「ん?」となる
↑「冷やしタンタンメン」じゃないか議論したい。

・居酒屋メニューその②
怖いもの見たさで頼みたい
↑違和感を指摘してください…。

・道端の看板
注意事項ですかコレ
↑「土地」と「息子」どっちメインの看板なのかわかりません。

このようにファンシーな看板と、(なま)あたたかな人達
が、皆さまをお待ちしております…♪


☆コメント返信☆

舞妓さま、秘密コメありがとうございます(笑)
ビロウな日記でお目汚し失礼しました…orz
でも大丈夫。わたくしは何も失いませんでした…!
耐え抜きました!!
お腹ピーピー(生々しくてすまんです)は辛いから
舞妓さまもお気をつけ下さい。。
あの日記を読んだ方は3日以内にお腹ピーピーの
危険がありますから…。

それを避けるには3人の人間に眼つぶしを喰らわしてくだされ…(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/402-a73e7bd7

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード