こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 雑記 > 同窓会に行ってきたんですよ…  

同窓会に行ってきたんですよ…

2011 - 06/18 [Sat] - 23:47

はい、さかいです。
先週になりますが、予告通り
中学の同窓会に出陣したのですよ…。

感想は、一言でいうと
案ずるより産むが易しだなと。
結局、一部の人以外は皆お久だもんね!

まあまあ、当日の模様をレポートに
纏めましたので、どうぞ読んでみて下さいまし…。

朝から毛むくじゃらと戯れる至福(笑)
↑実家では、夫以外の男(オス)とベッドイン(笑)

当日は16時過ぎ、会場までのバス乗り場へ。

…そしたらいきなり同級生と再会!
今は室蘭で息子を持つママになってました。
うーん、そんな話を聞くと時の流れを
リアルに感じますね。


その後も続々と同級生が乗り合い、盛り上がりつつ
会場に着いたら、まあいるわいるわ同級生達!
すぐに名前が浮かぶ人が大半ですが、お前誰だって人が
一部…。うん、ごめ…orz
それでも、他の人づてに聞いたりと何とかなるもんです(笑)
酒が入ると盛り上がるしね!

酒が入るとくだらない話で盛り上がりまくる

むしろ、皆さかいのことは覚えてくれていましてね…!
当時は大人し~く、真面目に地味に過ごしていたのになーと
思ったら…

「だって、さかい天然で不思議っ子だったから
 忘れられないよ~!!」


とか言われましてね。
こんな真面目なわたくしが不思議っ子…!?
ていうか何だ不思議っ子ってorz
未だに納得できんです。。。

…と、ホイホイ飲んでたら…。
当時の担任ズゲスト登場!!
来てたのかよう…いえ、いらしてたんですか…

なぜか場に緊張が走るのが不思議でした…。

当時は3クラスあったんですが、1番地味だった
先生が校長に出世してたりしましてね…(笑)
そういうもんDA・YO・NE!

そうそう、さかいの初恋の彼(笑)は…
来てませんでしたーーー!!!
ホッとするやらがっかりするやら…orz

でもいいんだ、巨乳さわれたから!
痴漢アカンですよ…

…って、何してるのわたくし!
同窓会の写真、これだけは親に見せてません…。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/409-c21d9754

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード