こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > スマイルプリキュア! > スマイル0円なスマイルプリキュアゲットだよ!  

スマイル0円なスマイルプリキュアゲットだよ!

2012 - 01/09 [Mon] - 02:21

どうも、頭の悪い件名で失礼致します。
やはりというか、マクドナルドに行っちゃいました。
案の定買いました…!
目的はもちろんハッピーセットです。スマイルさん先走って登場ですよ!
なおとやよいとな…!
やよい(黄)となお(緑)ゲットです。
そんなスマイルさん、さっそくスイプリさんの
CMやらエンドカードに登場したりと、世代交代の波を
これでもかと感じさせてくれますねー。
公式HPも1月30日に正式オープンだそうな→東映さんとテレ朝さん

しかし、次作の主役は星空みゆきさんとな…。
ミユキさんといえばフレッシュプリキュアで
プリキュア疑惑をかけられた方。よもや復活!?と思ったら
全然違いました…。
漫画版フレッシュミユキしゃん
↑フレッシュミユキさん(漫画版)

他のメンバーも、なお(緑)とれいか(青)はひぐらしから出張してきたみたいだし
「あかね」(赤)でお好み焼き屋さんって、それなんて鉄板少女アカネ。
あとは…やよい(黄)ですが…公式HPで紹介文と一緒に載っている
ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪は、決め台詞なのか…!?
どういうテンションで言ってくれるのやら…。
いやー今年も楽しみです。変身後の髪型がなんか凄いんですが、1ヶ月もあれば
慣れるだろうから問題ナッシングでしょう。

あと、ハッピーセットについてたチラシの…。
未来の友達!!?
プリキュアオールスターズNSの広告。
真ん中のお嬢さんが「未来の友達」?
新プリキュア5人にプラス1と、さらに増やす
プリキュアスタッフさん漢だな…!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/553-8af33a3e

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード