こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > スイートプリキュア > これぞ最終決戦  

これぞ最終決戦

2012 - 02/03 [Fri] - 22:39

どうも、さかいです。
プリキュアにはまってから約4年。(←ガチはまりからの年数)

毎年のことですが、1月の最終週~2月の最初の週は
切なくもあり、楽しみでもあり…不思議な気分になります。
でも、ついつい覗いちゃうんですよねおもちゃ売り場!
今年も、スイートプリキュアさんの最後の戦いを見届けて参りました!

歌ってにゃんにゃんというか…
↑歌ってにゃんにゃんハミィも、心なしか連れ帰ってほしい捨て猫の目をしている…!

追記以降、おもちゃ売り場レポ(笑)と拍手お返事ございます。
よろしくお願いします~♪

某デパート。玩具コーナー。
50パーセントオフはまだまだ始まりにすぎない…!
50%オフは基本ですね…。
ここのお店なんて、なぜかキュアリズムぬいぐるみだけが
ポツンと売れ残って最後の砦を守っておりました。
残されたキュアリズムが切なすぎるっ…!

そんな中、やっちゃったよこの店。
値札に注目!
拡大↓
もう涙で前が見えないっすママン…!
ローリングチェスト。
回ってどうする!ヒーリングしてくれよ!
その上お値段も破格です。
たしかヒーリングチェスト、元値8,400円だったような…orz

明日(2/4)になれば、スマイルパクトはじめスマイルメンバー5人が
棚を埋め尽くすんだろうと思うと…胸が熱くなります(笑)
だからというわけでもないんですが
保護欲を掻き立てられたんだっ…!
キュアモジューレとラブギターロッドを保護しました。
しかし2つ合わせても約3,000円というのがまた涙を…orz

以下、拍手メッセージお返事でございます♪
ありがとうございます~^^


>MHさん
というわけで、ラブギターロッド保護しちゃいました。
お値段の下がりっぷりに涙がちょちょ切れます…!
そういえばノイズ様改めピーちゃん、何気にちゃっかりエンドカードにも
居座ってましたね…。言われてみればオスはピーちゃんだけです。
やっぱり絶対許しちゃいかんかもです。
それではスマプリさんでもよろしくお願いします~♪

>だいずさん
ばいきんまんっていうか…フリーザ様っていうか…
ノイズ様が漂白されてカムバックしたのは、スイートさんの
超展開の中で唯一納得できたものでした(暴言)

そして今週からはスマプリさん…ですが。
黄瀬やよいちゃんのあだ名が、すでにそんなことになっているなんて!YAOI…!
5人もいたら、人気格差も出てくるんだろーなーと思いつつ、今年もナナメ上方向への
超展開を大いに期待したいものです!
あ、ちなみにうちの夫は、響さんと奏さんの区別が最後までつきませんでしたー…!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/566-0e333c7b

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード