こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > フレッシュプリキュア! > フレプリ30話感想&考察  

フレプリ30話感想&考察

2009 - 09/02 [Wed] - 01:27

こんばんは!
さかいです(=゚ω゚)ノぃょぅ

ようやく、フレプリ30話「タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?」の
感想が書けます。

昨夜は本編を見ただけで満足して
寝ちまったもんですから…。

さあて…「探偵ペットスクープ」と来ましたよ皆さん!!

以前、転勤して大阪在住だったこともある私には
馴染みのある番組パロやらかしたなと思ったら!
…そういやキー局は関西でしたもんね…。

て言うか、この回が芸人さんゲスト回でも良かったんじゃ…?
「アニマル・吉田」 さんとやら、どう見ても小枝探偵…。

まあ、それはさておき(笑)
以下、いつものように感想をつらつらです。

・せっちゃん、新私服来た来た来たああああ!
赤いワンピ…、リンクルンはポシェット風に…。
はい、グッジョブ!(力強く親指を立てながら)
あと、可愛いお帽子装備してましたね!(゚∀゚)
今後もせっちゃんの頭がシフォン定位置?

我らがウエスター兄貴!モフモフしたいって何だ!
むしろぱふぱふ(@ドラクエ)の方が良いのでは!?

・タルトがラブちゃんを「ピーチはん」じゃなくて「ラブはん」って
言ったの、初めてかな?
タルト&シフォンはプリキュア側の立ち位置だから「ピーチはん」
呼びなのかな?と思ってたから、『家族』っていう描かれ方には
またしても感涙しました…私。
それにしても、まえけんさん演技上手くなったなあー。
・タルトの体調不良、原因は便秘ではなかったですが…、
しょっぱなから原因は読めましたね、正直( ̄ー ̄)ニヤリッ

・あの…、ベリーソード何話から見てないっけ?
そろそろ青キュアにも活躍の場をオオオ!

それと今回感じたこと、キュアパインの必殺技
「ヒーリング・プレアー・フレッシュ」ね。
攻撃というより、浄化の技とはわかっていたけど
今回、タルト&マロンがくらっても平気だったし(むしろ癒されてた)
もしかして、ウエスター&サウラーがこれくらったら浄化されて
文字通り「わるいのわるいの飛んで行け!」なのでは?

タルトのレントゲンを見て、山吹先生は何かに
気づいたっぽかったし…今回、伏線回か?もしや。
ほんとの「スクープ」はそっちか?

さて、次回はラブ&大輔の甘酸っぱい話っぽいですが、
公式ホームページの予告を見る限り、何か大輔ってば
せっちゃんに八つ当たりしちゃうらしいですよ!
小僧めが!!

次回もバーニングしそうですこりゃ…。

夜分遅くに今晩にゃ
舞妓でっす!

ここにははじめてこめんとしますね。

今後ともよろしくです
さかいさまを悶えさせる(悶えてる?)かは不明ですが、
またパッション様を描かせてもらいますよ~ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

あ・あと私信ですが、
「タマキュア」で調べていただければかなりのものがみられます。よっ

ではでは
失礼いたしました~

こんばんワイン(=゚ω゚)ノぃょぅ

舞妓さま、コメありがとうです~!

な、なんて事でしょう!
「タマキュア」…本家に怒られたってほどのクオリティ!
ここを読まれている方…、興味がおありでしたら
検索すると、世紀末なアレが見られます(笑)

私はパッション!パッション!言ってれば満足だぜ!
今後もよろしくお願いしますですよ~。

できれば舞妓さまも忍&プリに
ハマってくださいね~~(^m^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/65-07274c35

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード