こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 親知らず抜歯 > ドキュメント・親知らず抜歯入院その6~この支配からの卒業~  

ドキュメント・親知らず抜歯入院その6~この支配からの卒業~

2012 - 08/20 [Mon] - 23:38

どうもこんばんは。8月も後半に入り、北海道の小中学校は
今週から2学期スタートです。
学生さんは憂鬱かもしれませんが、今日のわたくしはウルトラハッピー。

なぜかというと、本日で親知らず関連の通院完了しました!
傷口の経過もすこぶる良いそうです。やったー♪
7月23日に手術したから、約1か月だったけど長かったなあ…。

※親知らず抜歯・事のあらまし~入院まではコチラ!
入院~退院まではコチラ!

緊急外来に駆け込みはコチラ!
抜糸はコチラ!
経過観察通院はコチラ!

ありがとうドクター!ありがとう北大病院!
こちらの日記で励ましのお言葉を下さった皆々様も
ありがとうございました!すんごく嬉しかったです…。
おかげ様で後遺症も残らず順調です♪
あーすっごい解放感!イエァ!この支配からの卒業!!
チャイティーラテ(ショート・380円)
お祝いに北大病院内のスタバでお茶してきました。
さかいは紅茶派で、普段まったくコーヒーを飲まないので
「病院のスタバに入ってみたいけど飲みたいもんないしな~」
みたいにボヤいてたら、さかい夫が
「…コーヒー以外の飲めばいいじゃん」
と、冷静に突っ込んで下さいました。
…そうか、ティーメニューもあるんですね…orz
美味しかったですチャイティーラテ。
しかしスタバはグランデだのベンティだの、ドラクエ並みに
呪文が溢れている空間ですな…!

ちなみに、親知らず治療にかかった諸経費を計算した所
事前の全麻検査(CT含む)や緊急外来の費用を含めて
以前さかいがお隣の車庫に車をぶつけた時の示談金と同じくらいでした。
親知らず(4本)≒ 車庫に激突の示談金か…!!
高いんだか安いんだか…。

お久しぶりでございます・・・♪

え、親知らずってそんなに過酷なんですか・・・?
ほったらかしっぱなしの親知らずを抱えているのですが・・・wこないだあまりにも痛くて悶絶してましたが、しばらく経つといつも収まるので余裕ぶっこいてるんですけれど・・・wああ、先が不安になってきた・・・

早く行ったほうがいいですよねー歯医者さんに・・・どうも歯医者って苦手意識があって(;0w0)

ちょっとぶりでございます~^^

シャッス!0w0さんコメントありがとうございます~♪

それと…悪いことは言わない、歯医者に行くんだ!
その親知らずは遅かれ早かれ抜くことになると思う!
抜くなら若いうちの方が、骨も柔らかいし治りも早くていいってドクターが言ってたぞ!
大丈夫だ!医学は進歩している!
…もし歯医者で無理そうだったら大学病院送りになるから安心しろ!

というのがわたくしの意見でござんす。
というわけで、0w0さんの親知らず抜歯レポ楽しみにしてます…!
ククク…!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/695-77be2381

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード