こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 北海道こぼれ話 > 北海道が一番になりました!  

北海道が一番になりました!

2012 - 10/02 [Tue] - 23:20

本日、日本ハムが3年ぶりにリーグ優勝を決めました!
2位の西武がロッテに敗れたため、試合のない日に胴上げとなり
正直「えっ、もう!?」って感じでしたがwww
それでもめでたいことには変わりなし♪♪
限定1000枚!
↑コチラは札幌市営交通のウィズユーカードです

今年は、AKB前田あっちゃんより絶対的エースだった(と思う)
ダルビッシュ選手が抜け、監督が交代し、4番が不調の時も多く
故障者もそれなりにいました。
稲葉選手の2000本安打達成とかもあったけど、嬉しいことより
厳しいことの方が多かったと思います。まさに逆境を乗り越えた勝利。
逆境無頼日本ハムファイターズというイメージです。
本当におめでとうございます!!

追記にて、拍手お返事ございます。
むしろ私信です(笑)ありがとうございます!!シャッス!

>獏痴さん!イェア!!
さっそく返信失礼します(笑)日ハムリーグ優勝来ましたね!
まさかの試合ない日に優勝決定でしたが、それでもよかったよかった!
シャウエッセン願掛け凄えっす!さすがに今夜は北海道民放も特番やってますねwww
さあ獏痴さん、明日からは優勝セールですよ!何買います?

ちなみにウチの冷蔵庫に入ってるウィンナーは丸大食品のでしたww
優勝セールでは日本ハム製品を買ってお祝いしようと思います。。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ さかいさん おはよう♪

報道ステーションで監督が生インタビュー見ました。
就任一年目で優勝スゴイですね。

われらが阪神タイガースは残念でした。
道民の方々にとって日本ハムファイターズはどの様な存在なのでしょうか?大阪府民のタイガース熱も相当なものですが・・・

そういえばスーパーや百貨店はどこが安くなるんでしょう?
関西と北海道では違うのかな?

Re:

どうもです!

道内たいていのスーパー・デパートはセールしてましたよー。
なんだかんだ北海道内盛りあがってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/721-25fb458e

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード