こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > フレッシュプリキュア! > フレッシュプリキュア!第16話&第17話感想  

フレッシュプリキュア!第16話&第17話感想

2012 - 12/30 [Sun] - 23:31

フレッシュプリキュア!17話の
『シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!』はいいといして
16話の『恐怖の文化祭!夜の学校に響く足音!!』は
ラブ兄貴&大輔(とウェスター兄貴)回だったんですが…。
ライトの効果がまた…!
やっぱりmktnの印象が強かったです…!

現在フレッシュプリキュア!メンバーは3人。奇数だと、どうしても
2対1になってしまう場面があります。例えば、パワーアップが1人ずつだと、
最後の1人が焦るとか。そして今回の美希たんは深刻。
何せ、敵に自分の必殺技が通じなくなってきてしまったのですから。

16話、甘酢っぱい2人もよかったんですよ?
ごめん2人とも…正直印象がかすんだわ…
憎めなさMAXなウェスター兄貴も…。
甘酸っぱーーー!!!
でも思い悩む美希たんが全部持ってっちゃった感が…。
mktn…
17話で、どうもパワーアップはシフォンが関係してるってことに
気づいた美希たん。うん、目の付け所はいいんです。
でもね、やり方がなんちゅうかこう…。
…えーと…
自身の母にあらぬ疑い?を持たれながらも奮闘する美希たん。
そりゃママン心配ですわな…
しかし空回りしまくりです…。
ラブ(お料理ピルン)と祈里(おしゃべりキルン)がいなくて
お世話もままならない美希たんは失意のままお仕事へ…。
が!ハラヘリシフォンが脱走しちゃった!
ちびっこ美希たん♪
小さい頃、かくれんぼ中にはぐれて寂しかった思い出が蘇り
恰好なぞ気にせず探し回る美希たん!果たしてシフォンは…。
ぷりぷー様くつろいでた…
くつろいでたーーーー!
…腹減ってただけですよね…?と思いましたが、いいんです
結果オーライ…いえ、美希たんが大事なことに気付いたっぽいから。。
結果オーライ
で、ブルン出現!の余韻もナシでウェスター兄貴暴れました。
ブルン来たコレ!
さっそくベリーソードの出番ですキュアベリー!
ベリーソード来たーー!
ソードといっても剣としての使い方ではなく、あくまでステッキなのがミソ。
ぶじアイテムゲット!そして教育に目覚めた美希たんなのでしたww
目覚めた…
シフォンがまだ赤ちゃんであることを考えると、お世話って本当
難しいし大変だったと思うんです。ぜったい育児書通りにはいかないだろうし。
よくやったよ美希たん…。

さて次回、プリキュアさんがちびっ子に会いにいくそうです。
う、家にも来て!来てくださいキュアパッション…!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/764-2cc12ccc

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード