こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 雑記 > 楽しく家事をするコツは  

楽しく家事をするコツは

2009 - 09/20 [Sun] - 01:37

こんばんは。

世間はシルバーウィークとやらですが、休む間もなく
結婚式の準備やら打ち合わせやらが詰まっているさかいです。
…気がついたら全日程埋まってるってどうよ…。

さて、そんなしょっぱい話題はともかく
本日の日記は、家事についてでございます。

実家暮らしにせよ、一人暮らしにせよ、
家事は何かしら皆さんされていると思いますが…、
何か好きな家事ってありますでしょうか?

さかいの好きな家事は「お風呂洗い」です。
狭い所が割と好きですので。

しかも、ついでにストレス解消もできちゃうのよ奥さん!

床磨き・浴槽磨きをしながらついでにね(´∀`)

なか卯で親子丼食べたら、隣でおっさんがカレーを食べてて
出来たてのいい香りが…全てカレー臭だよチクショー!

(ガシガシ!!)

電車の中で押してきやがったおばちゃん、
さかいは思わず「痛っ」って声が出るくらいだったのに、
「そんなこと言われてもねえ~」ってさらに
グイグイ押してくるたあ、あんた本当にオバタリアン(死語)だな!

(ガシガシガシ!!)

職場で障害発生、「担当者に連絡」っていう
手順だったんで担当に連絡してみたら
「それって何でしたっけ?」って…!
何だっけじゃねえよ!!

(ガシガシガシガシ!!)

よーっし。そろそろ流そうかね。
みんな纏めて流れちまえ!!ジャーッ!

…ふう。次は浴槽だな。

アーチェリー場で、隣で弓引いてたおっさん!
いきなり「あっ!」って叫ぶのはやめてくれ!
手元が狂うわ!!

(ガシュガシュ!)

ついでに、たまに私の首筋に息かかってるから気をつけろ!
(ガシュガシュガシュ!)

夜間に職場で障害発生!
担当者に緊急連絡したら
「今、手が離せないんです!」って
言われたけど、電話の向こう側から
ドラクエの戦闘音楽が聞こえるのは
どういうことじゃボケ!

(ガシュガシュガシュガシュ!)

…こんなもんか。
全部纏めて消え去れー!ジャアアアー!

その後は綺麗なお風呂に入って気分もスッキリ☆
お風呂洗いの際は、この方法おススメです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

…トイレ掃除の時にすると、水がはねるから気をつけて下さいね…


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/80-f2301e9a

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード