こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > フレッシュプリキュア! > フレプリ36話感想&考察  

フレプリ36話感想&考察

2009 - 10/18 [Sun] - 01:33

皆さまこんばんは~、さかいです♪

いやはや、「猫を被らなければならない日」
近づいてきて参りまして、周りも慌ただしくなっております。

おかげでフレプリ感想も滞るし、ブログにもログインできない日が
続いてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかし、36話「新たな敵!その名はノーザ!」について
これだけは書いておかねばなりません。

それは…!

ノーザ様、フレプリは
子ども向け番組でございます!


そこまでお顔を歪められなくてもと思ってみたりですね…。
ちびっ子が泣いてしまうんじゃなかろうかと…。


いやいや、とにかくはノーザ様、
出演おめでとうという事です(゚∀゚)

以下、遅ればせながらつらつら感想をとね。


・クラインからの贈り物は、いろいろ危険な
フラグな予感
な気がしてしまいます…!
子どものようにはしゃいでいる場合じゃなくてよ、
ウエスター兄貴!!


・シフォンを外に出すのはたしかに心配…、でも桃園家で
インフィニティ化しても危険度MAXだよな…

せっちゃんの秋服かわいい。
黒タイ反則だな…!

・どんぐり拾いのエピソードみたいに、ラブ達幼なじみにあって
せっちゃんにはない思い出もあるんだよなあって、
微笑ましいながらちょっと切なくなった。
これから、ラブとラブラブな思い出作るんだよね?
んねっ!?

・シフォン、インフィニティ化怖いって!
何がきっかけかわかんないって恐怖だな…ヽ(`Д´)ノ

・ノーザ様(←何となく様付け)、パッションに
「お久しぶり~」とかなかったな…、チッ。

・FUKOはゲージ満タンになったから、もう汲んで使っても
よいのですね。ていうか蛇口なんてあったんだ…。
水差しに注いでるノーザ様が何となく可愛かったりヽ(´ー`)ノ

・ノーザ様とサウラー、やっぱり姉弟に見えなくもないです。
サウラーが、対抗意識だけじゃない感じの悔しさを滲ませているし…。
これはサウラー離脱の予感?


とりあえず、新キャラが登場しても
相変わらずなウエスター兄貴を見て、やはり我らの
期待を裏切らないな…!と妙に安心してしまいました(・ε・)キニシナイ!!

次回は特訓か…!
と言うかミユキさん、…お久しぶり??

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/88-b3636a3f

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード