こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > ロード・オブ・マリッジ > まさにカオスな1週間  

まさにカオスな1週間

2009 - 10/31 [Sat] - 01:38

皆さまお久しぶりです!
さかいです、押忍!!

くっ…!「猫を被らなければならない日」
何と明日となり、バタバタしすぎです私!!

おかげで、今週の美希たんの活躍、まだ
観られてないですよ私!?

むしろ、今週の睡眠時間合計したら
20時間いってない勢いってどういうことですかね!?

…まあ、今までサボったりしていたツケが
まわってきたってことではありますが…orz


しかし、ついに今週となり、もうさすがに
逃げられないので行って参ります。

フレプリの感想、その他オタトークは
帰ってきて落ち着いてからどっさりと
アップしたいと思いますですよ!

でも、結婚式とか言っても、そこは私、
伊達にネタまみれの人生を送っておりません。
今回も、随所にオタ要素を隠してみたりしております。

例)
BGMの中で「ハピネス」っていう曲がある


他のネタバレ(笑)はまた後日…(゚∀゚)

とりあえず今日は、会社の方からいただいた
結婚祝いを載せておきますね↓
(クリックで拡大します)

お祝いのお品物

「2次会で使って下さい♪」って言われましたが、
2次会で、居合のOBの威圧感の中、これ装着できたら
私、ほんと勇者ですな…ヽ(´ー`)ノ

とにかく、精一杯頑張ってきます…。
あー、うん、幸せゲット、だよお~~(゚∀゚)

今日は本当におめでとうございましたー!お疲れさまでしたー!
今日は駅伝でプリキュアお休みの日だったから、安心してゆっくり休んでねw

ご結婚おめでとうございます~
とても美しかったです!!

パッションさかいは後日、ぜひ見せてくださいね!

おめでとうございます。

何もできませんでしたが、式の成功をお祈りしていました。

これからも、どうかお幸せに。

Re: 遅ればせながらお返事です…

児雷也さま、ありがとうございます!

陰ながらの応援(笑)感謝です。

いやいや、ほんと自分も「人妻」とは!
そこはかとなくエロスな響きに足る働きができるよう、
精一杯、頑張りますよ…。

Re: 金さま…って…!

金さま、お祝いのお言葉ありがとうです!
コメのお返事遅くなりごめんなさい(>_<)

それにしても…、金さまとはまた
素敵なHNでのご登場でびっくりです(笑)

あと、できればこのままプリキュアにはまっちゃってくださいね♪
赤最高ですよ赤赤赤…!あと青ももちろん。。

Re: 舞妓さまへ…

お祝いのお言葉ありがとう、舞妓様!
コメのお返事遅くなってごめんなさいですよ。。

私も、精一杯頑張って猫被ったので、評判が良いと?
嬉しいです(^u^)
後日ダメージが体に来ましたが…!

パッションさかいは、恋人(改めダンナ)に却下されたので
また後日(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/90-fe4e3364

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード