こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > 北海道こぼれ話 > これから先の10年も、HOKKAIDO PRIDE  

これから先の10年も、HOKKAIDO PRIDE

2013 - 11/02 [Sat] - 23:54

世間は日本シリーズで盛り上がっていますが
本日の『あおいろ部屋』は日ハムの話題ですw

ご存じの通り2013年の日ハムは最下位でしたが
来年に向けて、すでにチームも動き出していましてね…。
2014年の札幌ドームシーズンシート売り出しの広告を
地下鉄の中で見かけました。
2014年シーズンシート売出し中
『ドアに注意』が目立ってますがw

その隣、もう片方のドアにあった広告の言葉が
印象的だったので全文掲載させていただきます。
北海道の誇りを胸に

『2012年のリーグ優勝から一転、
2013年、我々ファイターズは
非常に不甲斐無い成績に終わってしまいました。

この悔しさと同時に、ファンの皆様を、道民の皆様を
がっかりさせてしまった無念さが我々の胸を往来します。

ただ、下を向いている暇はありません。

2014年は北海道に移転して11年目。
10年という一つの区切りが終わり、
新たな時代の始まりです。

また、ゼロからのスタートを切る気持ちで、
我々は2014年に向けて動き始めます。

これから先の10年も北海道の誇りとなれるように』


日ハムのユニフォームの胸にあるHOKKAIDO PRIDEを
ここで出してくるとは…感動的じゃないですかっ…!
個人的には、いい時があれば悪い時もあるだろう、
また来年だね~、とかけっこう軽く考えていたのですが
やってる側はすでに決意を固めているようです。

いや~、これは来季も気合を入れて応援せな!
…と、他の方々もお考えになったのかもしれません。
シーズンシート、大部分はほぼ完売でしたし。
VIPシートなんて50万もするっちゅうに…!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/917-0e8b9c57

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード