こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > フレッシュプリキュア! > フレプリ38話感想&考察  

フレプリ38話感想&考察

2009 - 11/12 [Thu] - 07:10

いよっす!!さかいですよ!!
風邪もだいぶ治ってきたぜコンチクショーヽ(´ー`)ノ

…ってことで、遅ればせながらであっても感想は書かねば!
フレプリ38話「クローバーボックスをさがせ!」です。

まず言わねばなりません。

こことかここで

最近キツイだの、不遇だの言ってごめんよ美希たん!!
うん、今回すげえ美希たんが可愛かったんだ…。
キツイっていうか、自分にも厳しいんだなあって
よい子で泣けてきた…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

やっぱり私、だって好きさ!ヘソ出しだし…ヽ(´ー`)ノイエー


以下、つらつら感想です。

・シフォンの夜泣き。むむ、子育てって大変なんですな…。
しかしパジャマのせっちゃん可愛い。

いきなり跪いてるサウラーさん。
…反抗的な目はしていたけど、含むところがあるのかは謎ですな。
ノーザ様も、明らかにウエスター兄貴&サウラーさんの
力を計っておりますな…!
これがサウラーさん離反フラグかはまだわかりませんが(゚∀゚)

・美希たん、綺麗な顔が台無し…というか
改めて美希たんは「可愛い」より「綺麗」なんだなあと。
ボロボロ美希たんに萌えてどうするよ自分!
…とひとり突っ込みしつつそんなこと思ってましたorz


・サウラーさん、観衆の前でスイッチオーバーしていいのかYO!?
幼女に怯えられたからってそんなにイラっとせんでも…。

・サウラーさんのベリーいたぶりには、八つ当たり臭
プンプン感じて吹きました(〃*`Д´)


今回、子守唄でシフォンが次元を飛ぶのを阻止しました…!
ということは、クローバーボックスではなくても、
プリキュア&シフォンの絆でインフィニティ化を防ぐことが
出来るかもしれない可能性が出たということですね(,,゚Д゚)†

それもまた、シフォンの成長に繋がるってことなんでしょうか。
とりあえず、大変ですね子育て…!!

ママは小学4年生って古いマンガを思い出してみたり、
14歳の母を思い出してみたりする私…orz

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/93-7de86590

 | HOME | 

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード