こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > ハートキャッチプリキュア!  

ハトプリ45話感想&考察

2010 - 12/27 [Mon] - 07:35

見どころ→怒れるコッペ様

スナッキー程度は、眼光だけでOKです。
一瞬、握りつぶすのかと思ったしー!!


↑ぬいぐるみでさえこの迫力。

ハトプリ45話
「もうダメです…世界が砂漠になりました…」
の感想です!


続きを読む »

ハトプリ44話感想&考察

2010 - 12/20 [Mon] - 06:17

祝・キュアフラワー様ご降臨。

若返った姿での変身だった点、
つい、さかいは安堵のため息を吐きました…。

ハトプリ44話
『クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!』
の感想です。

続きを読む »

ハトプリ43話感想&考察

2010 - 12/13 [Mon] - 05:25

つぼみんママン、みずきさんご懐妊!!
いやぁ~、おめでとうございますですな!
病院で驚くつぼみんパパン陽一さんとつぼみん
まさに親子って感じのハモりだったよ…。

ハトプリ43話
『あたらしい家族!私、お姉さんになります!!』
の感想です。

続きを読む »

ハトプリ42話感想&考察

2010 - 12/05 [Sun] - 23:20

とりあえずOPですよね…。

コッペ様、怖いです!

クモコブラよりも
ダークプリキュアよりも
「ダークプリキュア」しかセリフが無かった
サバーク博士よりも!


インパクトありすぎDEATH…!

いきなり度肝を抜かれたハトプリ42話
「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」
の感想です。

続きを読む »

ハトプリ41話感想&考察

2010 - 11/29 [Mon] - 23:45

ハトプリでもなければ、他局の話で恐縮ですが
『龍馬伝』最終回の暗殺シーン、テロップに
苦情がけっこう寄せられたようですね…。
たしかに緊急性はなかったからなあ。
愛媛県知事さんも、若干気まずいでしょうね。。

さて、そんな龍馬つながり?土佐弁全開の
(自称)砂漠の使途の大幹部なクモジャキーさん
サソリーナの件で発奮された模様です。

ハトプリ41話
「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」
の感想です。

続きを読む »

« | HOME |  »

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード