こちらは札幌在住主婦さかいの萌え語りの場です。アニメ・漫画感想や札幌こぼれ話に双子育児・麻雀などなど。

  あおいろ部屋のナビゲーター   トップページ > マッシュと一緒  

散髪ビフォーアフター

2011 - 10/27 [Thu] - 23:57

おばんです。さかいです。
10月も後半に入り、北海道はだいぶ寒くなってきました。
もうすぐ雪かきの覚悟も固めねばなりませんって…!

そんな事を考えていた先日、さかい親父から
実家のわん子、マッシュさんがトリミングをしたと
写メールが送られてきました。
(長毛種の宿命ですが、定期的に毛をカットしないと
 毛むくじゃらがすぎるぜっ…!となるのです)


ちなみにこちら。カット前↓
ネズミーマウスはさかいの足です(笑)

そしてカット後↓
さっぱ…り…!?

!?

何故この時期にスポーツ刈り…!?

続きを読む »

足を洗いマッシュ

2011 - 08/23 [Tue] - 00:23

どうも、おばんです。
さかいです。

先日、またもさかい親父から
実家のわんこ、マッシュさん
写メールが送られてきました。


件名:マッシュが足洗い中

…。

一瞬、どんな悪行から足を洗ったんじゃと
思っちゃいましたが…。

足元の水は濁りまくってますね…

まあ、こうですよね…。
お散歩後に泥足を洗浄中です。
若干不満げ!

うん…、今度は何やったんじゃとか
思っちゃってゴメンねマッシュさん!

大変!はみ出てます!!

2011 - 08/09 [Tue] - 00:23

どうも、おばんでした(北海道弁でご挨拶)
本日、所用にてさかいは帰省しておりましてですね…。
まぁ、明日にはもう札幌に戻るのですが。

出迎えてくださったのはいつものこの方。
実家のわん子、マッシュさんでございマッシュ。

可愛いけど何かが…!?

…。

でも、何かいつもと違うような…?
と思って、写真を拡大!!

いい…歯並びですが…!

あらやだ、歯が出てるじゃない!!
上クチビルを巻き込んで、歯がむき出し状態
なったらしいですね。怖いですねー(笑)

怒らないでくださいよ…

…ああ、あんまり言うと伊達男・マッシュさん
お怒りになられるので、この辺にしときます(笑)
でも、怒っても歯が出てますねぇマッシュさん(笑)
おお怖…(笑)

【代理更新】(望まぬ)ベッドインその後…!!

2011 - 05/14 [Sat] - 23:42

どうも、前回に続きまたも代理更新失礼しマッシュ。

僕ちん、何とかさかいのベッドから逃げだし…
命からがらでございマッシュ
↑後ろの足はさかい親父でございマッシュ。

朝ごはんのおこぼれを狙っていマッシュた(日課)

続きを読む »

【代理更新】望まぬベッドイン!

2011 - 05/12 [Thu] - 23:12

寄りすぎマッシュた
↑お久しぶりでございマッシュ

…おっと、カメラに寄り過ぎで失礼しマッシュ。
あおいろ部屋へお越しの皆さま、
こんにちはでございマッシュよ。
さかいの実家のわん子、
マッシュ
でございマッシュ。

このブログが、ちょっと更新がなかったりする時は
さかいが実家に帰省してたりしマッシュが

なんと今回も!帰ってきやがり…いえ、
帰ってきていたのでございマッシュた…。

続きを読む »

« | HOME |  »

プロフィール

さかい

Author:さかい
0311生誕、うお座B型
趣味:麻雀とか水泳、たまにマラソン・アーチェリー。
現在札幌在住、塾講師ですが休業中。

好きな色は青。好きな麻雀牌は北です。あとプリキュア大好きです。キュアパッションは永遠にマイエンジェル。そして福本漫画が熱い。熱すぎるっ…!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー・月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング参加中!

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード